ご卒園おめでとうございます!!!

さくらの花が咲く季節となりました!! みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??


1年はあっという間ですね。 昨年、みんなとすごした時間を想い返し 本当に、楽しくそして、特別な時間だったな。と 改めて感じています。 そしてタイトルどおりではありますが、 卒業、卒園シーズンですね。 おうちdeまなび舎、 そしてまなび舎miniに 参加をしてくれていたお友達の中にも、 卒園のお友達が多くいらっしゃいます^^


明るく、そして元気なお友達が多かった 年長さんのお友達。 クラスを進める中で、それぞれが 得意な役割や、クラスの中で必要なことを見つけ 率先して参加をしてくれる、そんな素敵な お兄さん、お姉さんでした^^ ほんの僅かな時間でしたが、 一緒に過ごせたこと、そして保護者の皆様と 交流を持てたことは、私達スタッフにとっても とっても大事な思い出です。 保護者の皆様にとっても、この1年は 特別な1年だったのではないでしょうか。 本当に、本当に卒園おめでとうございます!!



そつえん する おともだちへ


そつえん、おめでとうございます! ゆいせんせいです。

みんなと おうちでまなびやで まいにち あっていた ときから あっというまに 1ねんが たちました。


たくさん あそんだり いろんなことを べんきょうしましたね!


おぼえてる じゅぎょうは あるかな? 4がつに なったら 1ねんせい ですね。

みんなが らんどせるを せおって

しょうがっこうに かようすがたは とっても すてきなんだろうなぁ。っておもいます。


そつえん ほんとうに おめでとうございます!^^


252回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示