3/26 授業を更新しました!!!

こんにちは、おうちdeまなび舎 共同代表の新岡です。 札幌は今日、目の前が見えないぐらいの 吹雪でしたが、みなさんのお住まいの地域は どんなお天気でしたでしょうか? さて、おうちdeまなび舎 最後の授業である3/26の時間割+ サポートスタッフの「はじめてのお友達しゅ~ご~」の授業全日程を更新しました! こどもの発達や感覚のプロで何冊も本を出されている ベストセラーである「育てにくい子にはわけがある」の著者であり 作業療法士の木村順先生が、先生として登場してくださったり、、、。 (10時からの授業


現役大学生のりょーや先生、ていと先生、まほ先生、あおい先生が みんなと言葉遊びをしようと準備をしてくださっています^^ こちらの授業は、11時からです 15時からの授業では、ゴミをへらすには?という環境問題を勉強する まれ先生の授業(予約ページはこちら)と、動物クイズで質問上手になろう!というひげさん先生の授業もあります!(予約ページはこちら) ここでは紹介しきれないぐらいの15個の授業が新しく 公開されています^^ ぜひぜひ、ご覧ください!

他の企業様のサービスとは違い、 一斉休校を受けて、有志があつまり ゼロから作ったサービスのため、 なれないことも多く、皆様には、 ご迷惑をお掛けしております。


数々のご意見を頂戴しております。 貴重なご意見、本当にありがとうございます。 エンジニアが在籍していない団体のため WIX(というこのWEBサイトを作っているシステム)の できる範囲で、日々仕様変更を行っております。 残り10日間、授業でいうと7日間ですね。 皆様にとって楽しい時間を提供できるよう メンバー一同、頑張りますので、 引き続き、よろしくお願い致します。

430回の閲覧

©2020 by おうちde”まなび舎”~こども向けオンラインプロジェクト型授業~