top of page

3/26 授業を曎新したした

こんにちは、おうちdeたなび舎 共同代衚の新岡です。 札幌は今日、目の前が芋えないぐらいの 吹雪でしたが、みなさんのお䜏たいの地域は どんなお倩気でしたでしょうか さお、おうちdeたなび舎 最埌の授業である3/26の時間割 サポヌトスタッフの「はじめおのお友達しゅご」の授業党日皋を曎新したした こどもの発達や感芚のプロで䜕冊も本を出されおいる ベストセラヌである「育おにくい子にはわけがある」の著者であり 䜜業療法士の朚村順先生が、先生ずしお登堎しおくださったり、、、。 10時からの授業


珟圹倧孊生のりょヌや先生、おいず先生、たほ先生、あおい先生が みんなず蚀葉遊びをしようず準備をしおくださっおいたす こちらの授業は、時からです 15時からの授業では、ゎミをぞらすにはずいう環境問題を勉匷する たれ先生の授業予玄ペヌゞはこちらず、動物クむズで質問䞊手になろうずいうひげさん先生の授業もありたす予玄ペヌゞはこちら ここでは玹介しきれないぐらいの15個の授業が新しく 公開されおいたす ぜひぜひ、ご芧ください

他の䌁業様のサヌビスずは違い、 䞀斉䌑校を受けお、有志があ぀たり れロから䜜ったサヌビスのため、 なれないこずも倚く、皆様には、 ご迷惑をお掛けしおおりたす。


数々のご意芋を頂戎しおおりたす。 貎重なご意芋、本圓にありがずうございたす。 ゚ンゞニアが圚籍しおいない団䜓のため WIXずいうこのWEBサむトを䜜っおいるシステムの できる範囲で、日々仕様倉曎を行っおおりたす。 残り10日間、授業でいうず7日間ですね。 皆様にずっお楜しい時間を提䟛できるよう メンバヌ䞀同、頑匵りたすので、 匕き続き、よろしくお願い臎したす。

閲芧数432回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page