※重要なおしらせ※ と、ご協力のお願い。


みなさま、こんにちは!

おうちdeまなび舎のゆいです。


いつも、 おうちdeまなび舎の事業に

興味関心をお持ちいただき

本当にありがとうございます。


本日は皆様に3点お知らせと

お願いがあり 連絡をさせていただきました。


長くなりますが、 お目通しをいただけますと 幸いです。


1)MUSUKARI株式会社   解散について


おうちdeまなび舎を 運営するべく

設立した企業

「MUSUKARI株式会社」を

6月末で解散とすることに なりました。


おうちdeまなび舎の 7月1日からの事業に関しては

私、新岡唯が1人で引き続き 企画運営をしてまいります^^

突然の発表で、 また、とてもお恥ずかしい話で

申し訳ございません。


現状の事業や授業の方針から

今後少しだけ変更も 発生していくかと思いますが

もともとの軸になっている

「子どもたちに  多様なワクワクを届けたい」

「未来を広げたい」

という思いは変わりません。

引き続き、 ご利用そして、お力添えを いただけますと幸いです。


2)事業アンケート


3月から怒涛の勢いで 推進してきた おうちdeまなび舎ですが 1人になった タイミングでもある今、 事業内容の大きな見直しが 必要だと、痛感しています。


ただ、その為には 一人で考えていても 分からないことが多く 保護者の皆様からの声を直接伺い、改善していきたいと考えています。

https://forms.gle/UnTQS8tea9KTdNUo8

設問数:11問~17問

想定所用時間:5分~15分 期限:6月15日(月)正午 内容:おうちdeまなび舎について お忙しい中お手数をお掛けし 恐縮ですが、事業改善や、 今までの課題を見つける為の、 アンケートにご協力いただけますと とても嬉しいです。


3)明日、高知から   表現の授業があります!


何度も告知をしてしまい 申し訳ございません。。。 明日、13日15時から おうちで出来るいろんな 「ひょうげん」をして 遊んでみよう。という授業が 開催されます!

まだお席に余裕がかなりあり 皆様の御参加をお待ちしております^^ <講師紹介ページ> https://www.ouchidemanabiya.com/courses/%E5%9C%9F%E4%BD%90%E5%92%8C%E7%B4%99%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88


諸々バタバタしておりますが 引き続き改善をし、より多くのみなさんのお力に立てる事業になるよう 頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。


417回の閲覧

©2020 by おうちde”まなび舎”~こども向けオンラインプロジェクト型授業~