top of page

​​\緊急企画/ 先生たちに ​伝えたいことがあるお友達あつまれ!!!

皆様、3週間にわたって おうちdeまなび舎をお届けしてまいりましたが お楽しみにいただくことはできましたでしょうか?


生徒の皆さんの

元気な姿や、楽しそうな姿

日を増すごとにパソコンの使い方を

マスターする生徒さんの姿をみて 私たちも一緒に、楽しませていただきました^^ 本当にありがとうございました。


授業は残すところ、明日のみとなりました。

そこで、掲題のご相談です。


一部の保護者の方々からメールなどで 先生宛のメッセージをいただいたことを きっかけに、皆様の声を ​直接先生にお届けできたらな、と思い

今回の企画を実施することに致しました。

ー内容ー

先生やサポートスタッフ宛に

生徒の皆様が伝えたいメッセージを HPを通じて届けたいと考えおります。


ーメッセージの送り方ー

​​ こちらのフォームに入力を

お願い致します。

​(強制では全くないので、

 先生やサポートスタッフ宛に  伝えたいことがある場合にぜひご利用下さい)

入力フォーム:こちら


ー形式ー

1)先生方がやっているように写真で投稿する 2)お子さんのメッセージや絵、お写真など 3)保護者の方からのメッセージ

なんでも大丈夫です^^

3週間走り切った先生とスタッフのみんなに 何か伝えたいことがある、お友達や保護者の方からの メッセージをお待ちしております^^

ぜひ、ご参加いただけましたら嬉しいです^^ 詳細まとめます!


<サプライズ詳細>

▶締め切り:26日18時まで

▶投稿先:フォームに入力する


入力フォームはこちら


​▶HP反映日:26日~28日にかけて随時更新


※ご登録いただきました件数や、内容によっては  掲載が難しい場合もございます。

​ あらかじめご了承いただけますよう、お願い致します。

おうちdeまなび舎 本部

info@ouchidemanabiya.com

閲覧数:465回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page